スマートフォン版はこちら

中野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「中野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町6-12-13
電話番号 03-3381-0151
診療科目 内科,小児科,外科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

宇野医院 東京都中野区中野1-6-2
秋吉クリニック 東京都中野区本町3-20-22
新井五行堂醫院 東京都中野区上高田2-9-11
荒牧医院 東京都中野区大和町1-64-10
近藤クリニック 東京都中野区中野3-27-20 アルカディア中野3 1F
天正堂クリニック 東京都中野区丸山1-5-7
上落合おばたクリニック 東京都中野区東中野5-29-10 メイツ東中野104
田中クリニック 東京都中野区東中野3-17-18
総合東京病院 東京都中野区江古田3-15-2
澤江診療所 東京都中野区中央4-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • ブーミンさん
    平成立石病院 口コミ
    前回は、夏に内科を受診したのですけど、節電対策なのか、受付の方々はアロハシャツを着てらっしゃいました。見た感じが涼しく、色んな健康状態で通院される方が多いので、冷房の効きすぎた院内だとついら症状の方もいるので、空調温度はちょうど良かったです。多分、スタッフの方には熱いからアロハシャツだったんでしょうかね?受付で、症状を伝えて、ファイルを渡されて、診察室の前で待ってるんだけですが、なかなかスムーズに診療していただけました。診察後は、お会計の時間も早くて、大きな病院の割にスムーズな対応で助かります。隣には、調剤薬局も大きい所があるので、処方箋の受付もスムーズにでき、体調の悪い日でも早く帰宅できるのがありがたいです。
  • elenorさん
    すずらんクリニック 口コミ
    以前、3ヶ月間生理が終わらず、初めての婦人科で女性の先生希望で病院を探しましたが、そこでは生理中は無理と診ていただけませんでした。その帰りにたまたま通りがかり、とびこみで利用させていただきましたが、快く診ていただき、大変助かりました。男性の先生でしたが、穏やかで柔和な感じで同じ目線に立って説明、ケアしていただきました。
    今も、ピルの処方をしてもらっています。安心してお任せしています。
    婦人科以外も内科もされているようです。
  • poker faceさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    治療方針やインフォームドコンセントはきっちりとわかりやすく説明してくれます。もちろん、こちらからの質問にもわかりやすく答えてくれます。他院で検査しても原因不明だった友人も、こちらで検査して原因がわかったそうです。
  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野診療所の口コミ詳細ページ上部へ